0.憧れのディズニーワールドへ!

はじめまして!

2016年8月末〜9月にかけて、1週間程、ディズニーワールドに行ってきました!

 

初めての海外ディズニー…

知らないことばかりだったので、

旅行にあたり、本当にたくさんの方のブログを参照して計画を立てました。

 

そして、帰国してしばらく経ち、わたしも思い出をなにかの形に残しておきたいと思い、この度ブログを書いてみることにしました😳

 

WDWのシステムや予約方法等など細かなことはとても私にはお話ししきれないので、

どんな風にWDWで過ごしたかを中心に書いていきたいと思います💕

 

国語が苦手の理系女子なので、意味不明な点もあるかもしれませんが…😦

 

これから旅行される方、ディズニーワールドに興味がある方の、少しでも参考になれば嬉しいです💕

 

よろしくお願い致します☺️