4.1日目 ハリウッドスタジオ

 

エントランス前で、フォトパスのおじさんに撮ってもらいました!

f:id:YY9ma:20161106221612j:image

めちゃめちゃ天気よし、テンションMAXです😊

 

f:id:YY9ma:20161106221404j:image

ついに、マジックバンドをかざして、パークに入ります〜〜指紋もかざします!

 

入園してすぐにショップで、イヤーハットとサイン帳を購入しました!

このイヤーハット、実はハネムーン用ですw

プリンセスみたいで可愛いと思いお揃いで購入しましたが、もしかしたら外人さんに勘違いされていたかも?w

f:id:YY9ma:20161106221822j:image

 

 

◻︎タワーオブテラー

タワテラ大好きなので、とーっても楽しみにしていました。日本とストーリーが違い、動きも違うと聞いてドキドキ。

いつ落ちるのかわからない状況で、今か今かと構えていると、落ちると思った途端、まさかの動きをしました!!w

 

フォトパスを購入すると、ゲットできる動画がシュールで面白いですw

 

f:id:YY9ma:20161106222843j:image

 

 

◻︎ランチ:サイファイダインシアター

人気らしいので事前に予約!

オープンカーの形をしたテーブルでご飯を食べることができます。

エビがプリプリしてて美味しかった!

量が多いので、ふたりで1品をシェアしました😌

f:id:YY9ma:20161106225001j:image

バズとアリエルのスーベニアがあったので頼んでみました〜〜💕

コップもプラスチック製なのでお持ち帰りできます。

 

◻︎オラフグリーティング

f:id:YY9ma:20161106225419j:image

待ち時間10分ほどで会えました!

ぎゅーっと抱きしめてあげましたw

 

◻︎ウッディー&バズ グリーティング

スタンバイの場所は、このようにフォトスポットがたくさんあるので写真を撮りながら待つことができます!

f:id:YY9ma:20161106230604j:image

f:id:YY9ma:20161106230706j:image

後ろに並んでいたアメリカ人のお兄ちゃんが「写真撮ろうか〜?」と話しかけてくれました😊

 

そしてついにバズとウッディーとご対面!

f:id:YY9ma:20161106230849j:image

めっちゃおっきいです!!

バズはサイン出来ないのでスタンプを押してくれました〜〜

 

◻︎ロックンロールコースター

ハリウッドスタジオで1番人気のアトラクション!スタートと同時に爆速で出発し、気づいたら3回転くらいしています…笑

ノリノリのBGMの中で爆走するのでとっても爽快で、ちょーたのしい!!

f:id:YY9ma:20161106231247j:image

 

◻︎美女と野獣ライブオンステージ

f:id:YY9ma:20161106231402j:image

このショーはなんとベルの生歌が聴けます!

すごく上手で、聞き惚れてしまいます☺️

f:id:YY9ma:20161106231811j:image

 

◻︎夜ご飯

フリーダイニングプランの付いてくる時期だったので、予約レストラン以外は食費がかかりませんでした☺️

f:id:YY9ma:20161106232139j:image

f:id:YY9ma:20161106232413j:image

この日の夜ご飯もダイニングプランで無料です‼︎

ボリューミーすぎるステーキに、ポテトに、インゲン豆…笑

そして、甘々なデザートもついてきます!

 

閑散期は、フリーダイニングプランが付いてくる時があるらしいので、要チェックです⭐︎

 

 ◻︎ファンタズミック

f:id:YY9ma:20161107234110j:image

ファストパスを取得していたので、真ん中あたりのいい席で見ることができました!

待ち時間に、ペンライトを売っているキャストさんがパフォーマンスを見せてくれて場が和んでいました☺️

さすがアメリカだ!と感じました〜〜

 

ファンタズミックを鑑賞後は、

パークは閉園時間なので裏ルートを通ってエントランスまでぞろぞろと歩きます。

スタオーズのプロジェクションマッピングは見ることができませんでした😭

 

 

帰りのホテルへのバズがとても混んでいて、何回も見送らないと乗れず…45分くらい待ちました😞

相当疲れていたのか、立ちながら寝れるほどです🙄

帰りの時はいつも、ふたりとも会話する余裕がないほど体力を使い切っていたので、無言でしたw

 

 

ホテルに着くと、

シャワーを浴びて、リポビタンDをのんで、

メディキュットを装着して就寝です。

 

2日目は、マジックキングダムに行ってきます‼︎